FC2ブログ
 

健康オタクの雑文置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★サイトづくりにおおわらわ……

いやはやなんとも、、、このところ、新しいサイトづくりにおおわらわのテンテコマイの
シリメツレツの脳ミソバーーン状態だ。。。

今やっているのは完全商用サイトで、ちょっといろいろな試みでビジネス、収入にも
むすびつけていこうと思っている。インターネットの登場で、これまでのビジネスモデルは
大きく変化した。それは企業におけるビジネスだけではない。
今までには絶対あり得なかったことが、インターネットでは平気で起こっている。

簡単に言えば、「仕事や収入の取り方」というのが、まったくちがった形で成立するのだ。
それは、主婦、フリーター、ひきこもり、身体に障害のある人、リストラにあった人、
リタイアした人などに「こそ」大きなチャンスとなるだろう。

何が大きくちがうのか?
これまでの仕事は「からだを動かした分、収入がもらえる」というものだった。
例外的なのは投資ビジネスと、著作権などに守られた印税的ビジネス、
土地や家屋を有する人たちの不労所得くらいのもの「だった」だろう。

日本は先進国の中で、ネットビジネスについて最も遅れている国だと思う。
一般インターネットユーザーの多くがヤフーなどという
クソみたいに使えない検索サイトを平気で使っているのだから。

そう、だからこそ、チャンスなんだよネ、ということでもある。ムフフ。。。

(今回の記事はひとりごとみたいなものです。スルーしてくださいな。。。)

♪♪♪♪♪♪♪Thank You So much♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

健康のことなら何でも♪.Com
http://genki06.ptu.jp/
HPも見てネ♪

TOP
このブログのTOPへ

Look Up
最新記事10本がひと目でわかります。

★健康系ブログ大集合♪

「あし@」のコミュニティです。あなたも参加しませんか?


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。